生活に参考になるお知らせ


by wakaranaikotoha

我が家のわんこ

動物・ペット

我が家にプードルのはなと言うプードルが居ます。
とっても神経質!!わがままで甘えん坊です。
気に入らないとおしっこやウンチをなぜここに!!
と思うようなところにしています。
とっても賢い???


今日も車でお出かけ後部座席のシートの上におしっこシートを置いてあげると
ちゃんとそこでしています。
お出かけはご機嫌だから良い子になるんです。
運転席と助手席の間の肘掛の所に立って意気ようようとドライブを楽しんでいます。
車でお出かけは大好き!!
お散歩は好きで無い!!
「さあお出かけしよう」と言うと喜んで付いてくるのですが。
お散歩バックを持つとUターンしてしまいます。
車のカギの音を聞くとさっと玄関に走って連れて行け!!と騒ぎます。
躾が出来ていないなー・・・・と悩んでいます。
色々躾の案内書を探していますがどれが良いのか???
[PR]
# by wakaranaikotoha | 2011-05-25 00:03 | 悩み
視力が落ちて着て、とても不便をしています。
メガネはとても不便です。今年の夏は、汗をかいているのにメガネ!!汗が顔にたまって人と話すのに
とても、みっともない!!自信が無く舌を向いて話しをすることに・・・
汗かきなのでコンタクトも出来ない!!

つらいままで視力低下を悩み続けている…
どうすれば視力低下が解決できるのか全くわからない…
グッズ等も効果がほとんどなかった…
何をやっても視力が上ってくれない…
少しでもいいから、視力をなんとかしたい…」などなど


種類によって全然違う?視力低下の特長を徹底分析!
視力改善の4つのステップ
自分の視力回復のタイプを正確に把握して原因を突き止める
原因別3つの方法を使って
1日10分程度有る事をして視力を安定させる
さらに1日5分程度、意外な方法で視力低下を防ぐ


好きな時間に好きなところで出来る。
それと、手術の後遺症も心配もいらない!!
費用も安い・・・自分の身体の力で治して行けるとのが良い!

関心のある方は、

深津式5分間視力回復改善プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=161922&iid=39522
[PR]
# by wakaranaikotoha | 2010-10-14 10:30 | 悩み